Kagurazaka 45.Tokyoのブログ

専門誌編集者のブログです

今年もCP+に行ってきた

 今年もCP+に行ってきた。本来は周辺の横浜の街並みもふらふらぶらぶらしたいところだが、あいにく仕事の都合があり、足を運べるのは今日3/1(金)のみと決まっていた。必然,「いかに効率的にまわるか」に命をかけることになる。事前に組んだのは下記の予定だ(敬称略)。

10:10-10:45 SONY 井上浩輝

11:10-11:40 NIKON 宇佐美健

11:50-12:30 NIKON 中野耕志

12:20- サンディスク SDカードの選び方

13:00-13:40   エプソン 中井精也

13:20-13:55 SONY 野口純一

13:20-13:50 CANON 福田幸広

14:30-15:05 SIGMA(快適なAFと描写力が魅力のソニーEマウント用Artレンズ)

15:20- サンディスク 前川貴行

  いろいろあって実際の現地入りは13時。聴講したい方々の合間を縫って,SONYSIGMARICOHのブースをチェック。やはりGRⅢは欲しい。モデルさんは綺麗だ。ソニーの講演モニター(ディスプレイ)も綺麗。そして、プリンターも近いうちに買い換えるだろう。

 土日はさらに盛り上がるはず。楽しくて仕方ないお祭りでもあるだけに、いつかの自分がそれに飽きたくない。隔年開催がいいかなとも、感じている。

f:id:Kagurazaka45Tokyo:20190301224538j:plain